スポンサーサイト


森下洋子のバレエ&トーク

もりした

『森下洋子のバレエ&トーク 新『白鳥の湖』二幕・三幕より』を観てきました。
森下洋子さん、今年なんと舞踊歴60周年を迎えるそうです。

鳥肌がたちました。
とても60代とは思えないしなやかで優雅な動き。本当にオーラがまぶしくて、息を呑み、魅入ってしまいました。
そして、踊りのみならずトークも素敵。人間的にもすばらしい方ですね。ずっと笑顔で、優しい声で語ってくれました。

びっくりしたのが最後。他の出演者は勿論、なんと森下さんまでもが客席にまで降りて来て、通路をずーっと笑顔で手を振って歩いてくれました。ちょうど私が座っていた側の通路だったので身近で観ることができました!

そしてロビーでも全員ずっとお客さんをお見送りしてくれました。
森下さんと眼が合い、手も振ってもらえ、もう胸がいっぱいです♪
あーただのミーハー状態ですね。
でもほんと、もう死んでも悔いないかも、と思いました。
それほど想像以上に素敵なお方でした。また機会があったら観に行きたいです。

↓ 応援“クリック”お願いいたします。
にほんブログ村 美術ブログへ
ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

