スポンサーサイト


『ジョン・レノン、ニューヨーク』

jhonnlehonn.jpg
東京都写真美術館で公開中、『ジョン・レノン、ニューヨーク』を観てきました。
リアルタイムではよく知らないし、特に大大ファン、というわけではないのですが、
やはり音楽は勿論、生き方が気になる人です。
これほどインパクトのあるアーティストは彼以降でていないのでは。
若干40歳でお亡くなりになったのは初めて知りました。

内容ですが、かなりマニア向けかも?でも当時の貴重な映像は私にとっては必見でした。

↓ 応援“クリック”お願いいたします。
にほんブログ村 美術ブログへ
ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments - 0

Leave a reply

