スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

石垣島行ってきました。

2011
23
石垣2365石垣1366

石垣島に行ってきました。(スケッチ旅行ではありません)
エメラルドグリーンの海、白い雲、夜は天の川が出るほどの満天の星空…。
自然の美しさ、偉大さ、素晴らしさを満喫してきたところです。

スケッチは、ホテルからの夕景です。
素晴らしい、を越した神々しい光景にしばし沈黙…。ちょうどカメラを持ち合わせておらず、部屋までとりにいくのももったいなく、その場でボーっと眺めておりました。
カメラはなかったのですが、スケッチブックはあり、
自然にペンが流れました。
あいにくあの神々しさを出すのは難しかったですが、
とても気持ちよく描くことができました。
(ランドスケープG1×2)
↓ 応援“クリック”お願いいたします。
にほんブログ村 美術ブログへ
ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

il mignolo  

うん、ステキ♪

雲の隙間から下りてくる光を見てるとホントに
神様が降りてきそうだよね~

2011/08/23 (Tue) 11:12 | EDIT | REPLY |   

maki  

>il mignoloさん:
ほんとですよね。拝見できたのはすっごく嬉しかったです。
「天使の梯子」と呼ぶのが一般的、ということを今回初めて知りました。

2011/08/24 (Wed) 08:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment