スポンサーサイト


コクリコ坂からと原画展

2011年07月26日_DSCN6054
映画「コクリコ坂から」を観てきました。
予習を全くせず、どういう話か全くわからなかったのはかえってよかったのかも。
思いっきり“青春映画”でした。
時代背景が1963年、と自分が生まれる前ということもあり、すごく新鮮に映りました。
実は、アニメを観るときついつい気になってしまうのが背景画。モンサンの色塗り前、大変参考になりました!
高橋千鶴の漫画のファンの方はがっくりくるのかも?(だいぶ雰囲気が違うからね)

そしてたまたま別件で池袋に行った時、原画展を発見。
これがよかったー!大変充実した内容でした。
できれば映画を観たあとに行くと、感激も増すことでしょう。
もれなく映画ででてきた週間カルチェラタンがもらえます♪
西武池袋本店、別館2F。28(木)までです。

↓ 応援“クリック”お願いいたします。
にほんブログ村 美術ブログへ
ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments - 0

Leave a reply

