スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

谷根千スケッチ

2011
25
谷中モノクロ356
モンサン記を少々休憩。谷根千に行ってきました。
モンサン以来の野外スケッチです。幸せな時間でした!
「色塗らなくてもいいんじゃない?」という意見が多かったです。さてどうするか…。
(B5,ミューズ)

↓ 応援“クリック”お願いいたします。
にほんブログ村 美術ブログへ
ありがとうございました!
関連記事

4 Comments

il mignolo  

うん、確かに…

塗らない方がいいかも。

この絵は「動いてる」ね。

地上の絵を見てから空の方へ視線を動かすと
空が動いて見える。

特殊効果?(笑)

2011/07/26 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

maki  

>il mignoloさん:
貴重なご意見ありがとうです。
見えづらいですが、奥の男の子が一生懸命補助なし自転車の練習してたのです。そしてそれをあたたかく見守るおかあさん。いい画でした。

2011/07/28 (Thu) 20:03 | EDIT | REPLY |   

FGP生  

こんにちは。
先生のスケッチに感化され、スケッチブック持ち歩いています。
先日北海道旅行へ行き、電車でイロイロ描きました♪

2011/08/02 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   

maki  

>FGP生さん:
こんにちは!
そのスケッチ、ぜひ見たいです。
ちなみに、FGP生さんのどちら様でしょうか。よろしければ教えていただけたら嬉しいです。

2011/08/02 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment