スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

モンサンミシェル記(その2)

2011
04
サンマロ1353 サンマロ2352 サンマロ3354 モンサンホテル前355 (ハーネミューレ、153×250)

小品4点です。
今回、新しい試みとして、帰国後写真描きしたものが2点あります。
どれだかわかりますかね。答えは後日!(もったいぶるほどのことではないですが)

写真描き、といっても、もちろん実際現場で描きたかったところを選びました。
今までできなかったのですが、小さい紙だと無理なくできることがわかり、嬉しい。
今度から、この手でいくか(笑)

本当は、特にこういった小さい紙だと、サラサラ短時間で沢山現場描きするのが理想。
今回もできなかった…。
来年こそ、チャレンジしたいです。

※左3点はサンマロにて(ブラウンブラックボールペン)右1点はモンサンで宿泊したホテル前(リブ細)

↓ 応援“クリック”お願いいたします。
にほんブログ村 美術ブログへ
ありがとうございました!
関連記事

2 Comments

sketchfarm  

写真描き、、

どれも素敵な風景ですね!

よくわからないですね、さすがです。

予想ですが、、右2つ、でしょうか?

あたったらご褒美ありますか?

2011/07/06 (Wed) 09:18 | EDIT | REPLY |   

maki  

>sketchfarmさん:
ご褒美は、残念ながらありません(笑)
次回アップするときに答え書いておきますね。

sketchfarmさんなら、すぐ1冊らくらく描きおわるんでしょうね!羨ましい。

2011/07/07 (Thu) 08:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment