スポンサーサイト


モンサンミシェル行ってきました。

モンサン1
モンサンミシェルより無事帰国しました!
今回は乗り継ぎがなかったものの、思いのほか移動時間にとられ(パリより約5h)、昨年のアルルより描く時間は実は少なかったかも。
でもでも、やはり貴重な充実した7日間でした。幸せです。
まだぼーっとしてますが、徐々にスケッチもアップしていきますね。

↓ 応援“クリック”お願いいたします。
にほんブログ村 美術ブログへ
ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 3

il mignolo  

おかえり~(^-^)/~~

いいな~モンサンミッシェルるるるる ~(^-^)/~~
行きたい。けど行けないから、
はやくmakiちゃんの報告が見たい!!

2011/06/26 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

sketchfarm  

おかえりなさい

無事、帰国なによりです!
はやく報告聞かせて下さい~

2011/06/27 (Mon) 00:21 | EDIT | REPLY |   

maki  

>il mignoloさん:
日本人、沢山いましたよ。行く気になったら行けますよ!

>sketchfarmさん:
徐々にアップしていきますね!

2011/06/27 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

