スポンサーサイト


モンサンミシェルへ。

ta.jpg
N師匠とスケッチ修行?のため、明日から(もう今日だけど)モンサンミシェルに行ってきます。
今回は、昨年のアルルと比べ、正直予習する余裕全くなく、
今ようやく準備が一段落ついたところです…。
本当に明日無事飛行機に乗っているのだろうか!?何も実感湧かない…。

実は昨夜、全紙のストックがないのに気付き(←遅すぎ!)
今日雨の中、仕事に行く前に大急ぎで世界堂へ。
でも、いいこともありました。
アルルでHさんとご一緒した画材屋さんで見つけた、竹スケッチブックを発見♪(画像)
このサイズ比率と紙の感触が気に入り、帰国後も結構探したのですが、見つからず、だったので。

昨年は思いのほか、リラックスして描けたのが嬉しかったです。
今回もそうなるといいのですが。
というより、それを通り越し、正直開き直ってます。ぶっつけ本番もいいところでして。今年は数えるほどしか描いてません。
なのでどうなることやらですが、大変楽しみでもあります。同じ志をもった仲間とご一緒するのはやはり刺激になることでしょう。

無事、帰国したらまた報告させていただきます!

↓ 応援“クリック”お願いいたします。
にほんブログ村 美術ブログへ
ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 3

sketchfarm  

いってらっしゃい

明日からなんですか、いいですね!
いい絵をたくさん描いてきてくださいね。
そのスケッチブック、私もいろいろ探したんですが、なくて困っていました。
使いやすいいい紙でしたね。世界堂にあったんですね!
帰国されたらぜひキープをお願いしてもよろしいでしょうか?

2011/06/18 (Sat) 20:49 | EDIT | REPLY |   

shiga  

楽しんできてください

モンサンミシェルと聞いただけで胸がいっぱいになります。
丁度潮が満ちてきたところ、
又階段でふと気が付いたらあんなにいた人が途切れた静けさ。
ぞくぞくしました。
是非、絵を拝見したいです。

2011/06/24 (Fri) 09:07 | EDIT | REPLY |   

maki  

>sketchfarmさん:
ようやく世界堂に入荷したもようです。キープ、勿論OKです。詳細はメールしてください。
モンサンミシェル、よかったですよ。またご一緒にスケッチ行きたいですね!

>shigaさん:
行かれたことがあるんですね。スケッチ、タイミングをみてアップしていきますね。

2011/06/26 (Sun) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

