スポンサーサイト


自画像2点

自画像20112 自画像20111
(右:ダーマトグラフあいいろ、左:シグノユニボール0.5ブラウンブラック、いずれもF4画用紙)

久しぶりの自画像です。(以前の自画像はコチラ
最近黒色に少々抵抗がある時があり、実験の意味もあり、描いて見ました。

最初は右、ダーマトグラフのあいいろで描きました。
ペンではないけど消しゴム使ってません(ただめんどくさかったから(笑))
おでこが狭くなってしまったなーと、2枚目に挑戦。

ボールペンでこの大きさ(F4)で描くのは初めてかも。
こちらも下描きしませんでした。
こうして並べてみると、なんだか別人みたいですね…。

ダーマトは、素人っぽい絵になりやすいのかも?芯が太いせいかな。
そして初めて描いたボールペン画。この微妙な色が好みです。
短時間で描いたので粗いけど、なんだかすっごく楽しかったです!

↓ 応援“クリック”お願いいたします。
にほんブログ村 美術ブログへ
ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments - 0

Leave a reply

