スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

ガイコクジン監督さんたち

2011
29
gaikokukantoku.jpg (2B鉛筆、クロッキー帳)
雑誌Numberを見ながら描きました。サッカー外国人監督さんたちです。
といっても元々TVあまり見ない、ましてやスポーツなど観ない自分、全くといっていいほど名前、わかりません。左下のオシムさん位です。
自分より遠い人物がさらに難しい、ということですが、納得。この彫の深さがなかなか上手に表現できません。
かといって、一番近すぎる、自分自身(自画像)も難しいのですがね。
鉛筆ですが、消しゴム結局使いませんでした。
最近、よくも悪くも、画材にますますこだわりがなくなってるような気がします。

↓ 応援“クリック”お願いいたします。
にほんブログ村 美術ブログへ
ありがとうございました!
関連記事

0 Comments

Add your comment