スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

シロツメグサとモミジ

2011
23
しろつめくさ345
長女(小2)が帰宅、“おみやげ!”と渡されました。
帰宅途中に拾った、シロツメグサとモミジでした。
本人の誕生日だったのに、逆プレゼント(笑)お花の香りはもちろん、彼女の愛らしい行為にも癒されました。
せっかくなのでスケッチすることに。
植物の形、複雑で難しい。(F0,ワットマン、ネオピコグレーペン0.2)
undokaiben.jpg  neco.jpg
運動会もありました。初めてのサンドイッチ弁当です。耳はそのままが好みです。
赤組だったので、応援の気持ちを込め、赤のマスキングテープで旗を作りました。
意味不明のなぜかケーキの絵は長女作。
イベント続きで少々バタバタ…、でも、おかげさまで楽しくやっております。幸せです。
(※ちなみに今年の誕生日プレゼントのリクエストは『きょうの猫むらさん⑤巻』(画像右)でした(笑))

↓ 応援“クリック”お願いいたします。
にほんブログ村 美術ブログへ
ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment