スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

伊賀上野に行ってきました。

2011
04
iga1334.jpg iga2335.jpg
伊賀上野に行ってきました。スケッチ旅行ではありません。
目的は、忍者を満喫すること!勿論、忍者の恰好をして、街を闊歩させていただきました(笑)
ところで、忍者の世界は想像以上になかなか奥が深いのですね。忍者博物館にてしみじみ感じました。忍者ショー、迫力あって超おすすめです!
東京からだと交通の便がいいとはいえないのですが(ウチは車はなるべく使いたくないのもあり)
一見してうーん?という雰囲気の店も料理が大変美味しい。コンビニやファーストフードがないのがいい。
まちなかのデザインセンスも個人的に好き。
のんびりとGWを満喫したーというところです(まだ終わってないが)
上はいずれもマイブック。久しぶりにのびのび描けて嬉しいです。

顔出し9 顔出し看板、大好きです!

パフェ80 murai.jpg 昭和ハウス5 名物忍者パフェ。レトロな建物もまだまだ健在。Ninjaフェスタ期間だったので、街のあらゆるところに忍者がいました。

学校1 学校2 学校のデザインセンス、好きです。右上に上野城が見えます。

電話ボッ5758 電話ボックスも考えてますね。
マンホール752 マンホールも忍者。
ミフィN5782 とある御宅前にて。特注?なごみました。

↓ 応援“クリック”お願いいたします。
にほんブログ村 美術ブログへ
ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment