スポンサーサイト


別れと出会いの季節

震災の影響で2週間延期になっていた、非常勤で講師をさせていただいている、こちらの学校で修了式がありました。
師匠N先生が、くそくらえ!といっている、遠近法を教えてます(苦笑))
毎年1名選出する、パース賞の生徒に生徒さんたちの似顔絵?の原画を差し上げているのですが、
想像以上に皆さんに大変喜んでいただき(他の皆にはカードにしたものをあげてます)こちらも嬉しい限りです。
1001c2010.jpg 
1年間、お疲れ様でした!皆の真摯な姿勢に、こちらも刺激をうけました。この勢いでこれからも飛躍していってほしいです。
(昨年の原画はコチラ→http://makisketch.blog12.fc2.com/blog-entry-70.html
hanataba.jpg 
最後に素敵な花束とメッセージカードをいただき、W感激でした。カードは宝物です。ありがとうございます!

↓ 応援“クリック”お願いいたします。
にほんブログ村 美術ブログへ
人気ブログランキングへ
ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments - 0

Leave a reply

