スポンサーサイト


地震

今回の地震で被害に遭われた方々、ご関係者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

地震の瞬間、皆様はどこでお過ごしでしたでしょうか。
私はたまたま帰宅直後でして、帰宅難民とならずにすみました。
家では特に目立った被害はなかったのですが、正直怖かったです。もうだめかと思いました。
東北地方はもっと激しい揺れだと思うと…。

スケッチの恩師である高野ひろみ先生はご実家が福島なのですが、衝撃的な画像と文面が…。
コチラです↓
http://ameblo.jp/olive-no-sketch8/

私も親戚が大勢福島にいるので、大変心配です。
きくところによると、義理叔母の家の前まで津波がきたとか。今は連絡がとれない状態だそうです。

おっとは埼玉の田舎の会社なので帰宅したのは次の日土曜、午後1時すぎ。会社近くに住んでいる同僚の家に泊めてもらったそうです。会社は古い建物で床や壁にヒビが入ったそうです。父も都内ですが、会社に泊まったそうです。

保育士の先生方や学童の先生方は、帰宅難民となってしまいお迎えに行けない保護者のため、泊り込みとなったことでしょう。先生方もご家族がいるでしょうに、頭の下がる思いです。

この書き込みをしている最中も余震が。

しばらく心配です。

↓ 応援“クリック”お願いいたします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments - 0

Leave a reply

