■プロフィール

maki

Author:maki
ペンスケッチが大好きです。
プロフィール
ご意見・お問い合わせはコチラ↓
makiko.s.ari★jcom.home.ne.jp
<★を@に変換してください>
(※ブログ内の画像を無断で使用することは固くお断りさせていただいております)

■参加してみました。

↓ 応援“クリック”お願いいたします。 にほんブログ村 美術ブログへ 人気ブログランキングへ     ありがとうございました!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

地震
今回の地震で被害に遭われた方々、ご関係者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

地震の瞬間、皆様はどこでお過ごしでしたでしょうか。
私はたまたま帰宅直後でして、帰宅難民とならずにすみました。
家では特に目立った被害はなかったのですが、正直怖かったです。もうだめかと思いました。
東北地方はもっと激しい揺れだと思うと…。

スケッチの恩師である高野ひろみ先生はご実家が福島なのですが、衝撃的な画像と文面が…。
コチラです↓
http://ameblo.jp/olive-no-sketch8/

私も親戚が大勢福島にいるので、大変心配です。
きくところによると、義理叔母の家の前まで津波がきたとか。今は連絡がとれない状態だそうです。

おっとは埼玉の田舎の会社なので帰宅したのは次の日土曜、午後1時すぎ。会社近くに住んでいる同僚の家に泊めてもらったそうです。会社は古い建物で床や壁にヒビが入ったそうです。父も都内ですが、会社に泊まったそうです。

保育士の先生方や学童の先生方は、帰宅難民となってしまいお迎えに行けない保護者のため、泊り込みとなったことでしょう。先生方もご家族がいるでしょうに、頭の下がる思いです。

この書き込みをしている最中も余震が。

しばらく心配です。

↓ 応援“クリック”お願いいたします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

雑記 | 10:32:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad