スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いせひでこ展+ギャレス新番組

2011
20
世田谷文学館で開催中、旅する絵描きいせひでこ展に行ってきました。
絵本を何冊かもっています。フランスに在住したことがあるだけに、青の使い方が大変上手な方だなあ、思います。
私と同じW&N社の絵の具を愛用、ということで益々親近感が湧きました。
isehideko.jpg
ついでに観た2Fの常設展、ムットーニのからくり劇場、意外に大変面白かったです!おすすめです。

そして、また、しつこくこの話題
ギャレス氏の新番組が放映されます。
「ギャレス先生 ユース・オペラに挑戦!」
イギリスで合唱指導のカリスマとして絶大な人気を博すギャレス・マローン。「世界ドキュ」3度目の登場となる今回のシリーズでは、ヨーロッパで最も格式高いオペラハウスのひとつ、「グラインドボーン」の栄えある舞台に、オペラなど見たことさえない少年少女たちと乗り込む。
ギャレスはオペラの主役が所属するギャング団メンバーを演じる約50人の選抜とコーラス指導を任された。
200人以上をレッスンした中からギャレスが選んだ100人は、グラインドボーンでの「ナイト・クルー」の関係者による最終選考に臨む。実際に舞台に立つコーラスのメンバーに選ばれるのは50人。選考はギャレス自身にとっても試練だ。(全3回)

2月21日 (月) ~23(水)3日間連続、午後11:00~11:50 BS1です。楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。