スポンサーサイト


始動

個展があったとはいえ、私事都合により(どんな都合だ)実は今年に入ってからまともに絵を描いてません。
でも最近仲間の展示を観に行ったり、沢山刺激を受けました。このままじゃイカン、と(笑)
野外に行く前にリハビリせねば、というわけで、自宅で人物の練習をしました。
da1.jpg da2.jpg da3.jpg da4.jpg
「ダンスマガジン」より。(鉛筆+クロッキー帳。4枚目のみペン仕上げ)
バレエダンサーのポーズ、美しすぎです(ため息…)。
人物、難しいけど楽しいですね。

話は変わり、久々に「どん底」行ってきました。
今年は60周年記念、ということで、60%オフの券をもっていた私。
お会計時、あまりの安さにびっくりでした。
以前、コチラのお店を描かせていただいたことがあります。
・外観の絵はコチラ
・内部の絵はコチラ
donsha.jpg
初めて3Fに潜入。古い自転車が壁にかかってたり、むき出し飴色の梁が時代を感じさせます。

話は戻り…、
そろそろ毒出し(野外スケッチ)に行きたい、と思う今日この頃であります。
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments - 2

あさみさだむ  

どんぞこ!あの新宿のどんぞこですか?
まだあったんですね、演劇青年の頃よく行きました。
懐かしかったので、つい・・・・

私もつい寒いと野外スケッチ敬遠しちゃいます。

2011/02/14 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

maki  

>あさみさだむさん:
そうですその新宿のどん底です。まだあったというより、大変繁盛してますよ。

いいかげん、そろそろ野外行きたいです。

2011/02/15 (Tue) 07:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

