■プロフィール

maki

Author:maki
ペンスケッチが大好きです。
プロフィール
ご意見・お問い合わせはコチラ↓
makiko.s.ari★jcom.home.ne.jp
<★を@に変換してください>
(※ブログ内の画像を無断で使用することは固くお断りさせていただいております)

■参加してみました。

↓ 応援“クリック”お願いいたします。 にほんブログ村 美術ブログへ 人気ブログランキングへ     ありがとうございました!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

始動
個展があったとはいえ、私事都合により(どんな都合だ)実は今年に入ってからまともに絵を描いてません。
でも最近仲間の展示を観に行ったり、沢山刺激を受けました。このままじゃイカン、と(笑)
野外に行く前にリハビリせねば、というわけで、自宅で人物の練習をしました。
da1.jpg da2.jpg da3.jpg da4.jpg
「ダンスマガジン」より。(鉛筆+クロッキー帳。4枚目のみペン仕上げ)
バレエダンサーのポーズ、美しすぎです(ため息…)。
人物、難しいけど楽しいですね。

話は変わり、久々に「どん底」行ってきました。
今年は60周年記念、ということで、60%オフの券をもっていた私。
お会計時、あまりの安さにびっくりでした。
以前、コチラのお店を描かせていただいたことがあります。
・外観の絵はコチラ
・内部の絵はコチラ
donsha.jpg
初めて3Fに潜入。古い自転車が壁にかかってたり、むき出し飴色の梁が時代を感じさせます。

話は戻り…、
そろそろ毒出し(野外スケッチ)に行きたい、と思う今日この頃であります。
関連記事


テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

雑記 | 16:20:16 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
どんぞこ!あの新宿のどんぞこですか?
まだあったんですね、演劇青年の頃よく行きました。
懐かしかったので、つい・・・・

私もつい寒いと野外スケッチ敬遠しちゃいます。
2011-02-14 月 21:03:29 | URL | あさみさだむ [編集]
>あさみさだむさん:
そうですその新宿のどん底です。まだあったというより、大変繁盛してますよ。

いいかげん、そろそろ野外行きたいです。
2011-02-15 火 07:00:56 | URL | maki [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad