スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

個展終了しました。

2011
02
個展無事終了しました。
ご来場の皆様、ギャラリーオーナーご夫妻(いたれりつくせり、大変助かりました!)はじめ、支えてくれたスタッフの皆様、そして家族、
全ての方に感謝です。

人間やっててよかったなあ、としみじみ感じました。
貴重で素敵な時間をありがとう。

改めて個展のあとがきはアップさせていただきますが、
取り急ぎ、御礼まで。
saishuu.jpg ありがとうございました!
関連記事

4 Comments

kaoru  

お疲れ様でした!

まき子さんの魅力に溢れた良い展覧会でしたね。
また、本日はお疲れのところ
個展のアドバイスを送っていただき感激です!
とても参考になり、嬉しかったです。
永沢門下の結束の素晴らしさを感じております。
ありがとうございました・。e-257

2011/02/05 (Sat) 19:59 | EDIT | REPLY |   

maki  

>kaoruさん:
アドバイスというほど偉そうなモノではないのですが…しかも大変乱筆メモでお役にたつかどうか??ですが、取り急ぎ、参考まで。
本当に、素敵な師匠と巡り会えて、幸せです。
個展、大変楽しみにしてます!

2011/02/05 (Sat) 20:19 | EDIT | REPLY |   

sketchfarm  

おつかれさまでした!

ご盛況だったようでなによりです。
今回、なにもできなくて申し訳ありませんでした。
師匠においでいただけるなんて、、うらやましいです。
出展作品を何らかの方法で見てみたいです。
ブログでのアップは予定されていませんか?

2011/02/06 (Sun) 12:04 | EDIT | REPLY |   

maki  

>sketchfarmさん:
ほんと、師匠には脚向けて寝れません(笑)
作品はサクッとアップする予定です。あまりいい写真ではないと思いますが。もう少々お待ちくださいませ。

2011/02/07 (Mon) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment