

個展5日目

個展5日目終了しました。
5nitime.jpg
おかげさまで、連日皆様に熱心に観ていただき、感激しております。

早いもので、いよいよ明日、2/1(火)が最終日となります(pm4:30まで)
どうぞよろしくお願いいたします!
※個展の詳細はコチラです。
関連記事

Comments - 2

あさみさだむ  

ありがとうございました。

個展、お疲れさまでした。
素晴らしかったです。
たくさん、たくさん勉強させていただきました。

それから、私も個展が出来るぐらいいっぱい描かなければと思いました。

2011/02/01 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

maki  

>あさみさだむさん:
こちらこそ、ご来場いただきありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。
私もまだまだ、描き続ける予定です。
またご縁があったらスケッチご一緒したいです。

2011/02/02 (Wed) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

