

個展2日目

個展2日目です。
平日にもかかわらず、懐かしい面々も含め、大勢いらっしゃっていただきました。本当に嬉しい限りです。
ポストカードも早々に売り切れてしまったのもあり、充分な対応ができなかった時もあり、申し訳ありません…。
会場1
そして、ご多忙の中、師匠である永沢まこと氏にもご来場いただきました!
このマメさ、頭が下がります。
何を言われるか、絵の並びがとっかえひっかえになるのかと、ドキドキしたのですが、
とりあえず、特に大ごとになることもなく、ホッ。(言っても聞かない、と思われているのか(笑))
私が武蔵野工房さんにいろいろ細かい注文をつけた額を『これいいね~』と褒めてくださり、嬉しかったです。
永沢先生と 師匠と2ショット(←ただのミーハー写真…)

※個展の詳細はコチラ…どうぞ手ぶらでお気軽にお越しくださいませ!
関連記事

Comments - 4

えいいち  

残念です

makiさん、すみません。
今回、仙台にくぎ付けで、会場にお伺いする
ことができません。
残念です。アルルの作品みたかったです。
写真から大盛況の様子が伺えますね。
残り二日、頑張ってください。

2011/01/30 (Sun) 02:09 | EDIT | REPLY |   

maki  

>えいいちさん:
いえいえ、ご丁寧にありがとうございます。
またいつか、ご一緒にスケッチ行けたら嬉しいです。
いろいろとお忙しいと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。

2011/01/30 (Sun) 09:40 | EDIT | REPLY |   

ワカナ  

ごめんなさい

 個展に行くと言っておいて、
体調が微妙で個展に御邪魔できそうもありません。
アルルの作品含め、新作を拝見したかったのですが
またの機会を楽しみにしております。

2011/01/30 (Sun) 13:06 | EDIT | REPLY |   

maki  

>ワカナさん:
いえいえ、どうぞお大事に~!
またの機会にぜひ、お会いできたら嬉しいです。

2011/01/30 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

