■プロフィール

maki

Author:maki
ペンスケッチが大好きです。
プロフィール
ご意見・お問い合わせはコチラ↓
makiko.s.ari★jcom.home.ne.jp
<★を@に変換してください>
(※ブログ内の画像を無断で使用することは固くお断りさせていただいております)

■参加してみました。

↓ 応援“クリック”お願いいたします。 にほんブログ村 美術ブログへ 人気ブログランキングへ     ありがとうございました!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

搬入終了~。
搬入無事終了しました。
正直、やはりトラブルが全くなかったとはいえないのですが、
周りの皆さんのおかげでなんとか終了しました。

今回3回目の個展なのに、予想に反して直前までバタバタしてしまったのですが、
よくよく考えたら、前回個展は細かい作業は全てギャラリー側でやってくれ『楽チン~』、
1回目は、これも振れる作業は全て他人にお願いしていたので『楽チン~』(引越し楽々パック状態でした)、
というわけで、今回がまとも?に自力で作業した為、ということもあります。

とはいいつつも、搬入設置作業は1回目もお願いしたプロのクラフト匠Yさんに依頼、
大変助かりました~!
素人が数人いるより、はるかにスムースです。
額装は、スケッチ仲間御用達、武蔵野工房さんです。
実は1枚額装されていなかったハプニングがあったのですが、
近所だったといこともあり、すぐに完成品を持参してくれました(ホッ!)
少し、遊んでいる額もあります。お楽しみに見にきてください♪

あとはウチの身内が数人きてくれ、意見してもらいました。
この素人意見(絵をやらない人の意見)がすごくいい!
私とは全く逆なのが面白い。

いよいよ今日から個展がスタートします。
大変楽しみです。皆様のお越しをお待ちしております。
gkichi.jpg 個展の詳細はコチラ
※ちなみに、ギャラリーは、駅からすぐです。近すぎて、通り過ぎてしまう方が多いようです…。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

2011個展 | 08:13:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad