スポンサーサイト


搬入終了~。

搬入無事終了しました。
正直、やはりトラブルが全くなかったとはいえないのですが、
周りの皆さんのおかげでなんとか終了しました。

今回3回目の個展なのに、予想に反して直前までバタバタしてしまったのですが、
よくよく考えたら、前回個展は細かい作業は全てギャラリー側でやってくれ『楽チン~』、
1回目は、これも振れる作業は全て他人にお願いしていたので『楽チン~』(引越し楽々パック状態でした)、
というわけで、今回がまとも?に自力で作業した為、ということもあります。

とはいいつつも、搬入設置作業は1回目もお願いしたプロのクラフト匠Yさんに依頼、
大変助かりました~!
素人が数人いるより、はるかにスムースです。
額装は、スケッチ仲間御用達、武蔵野工房さんです。
実は1枚額装されていなかったハプニングがあったのですが、
近所だったといこともあり、すぐに完成品を持参してくれました(ホッ!)
少し、遊んでいる額もあります。お楽しみに見にきてください♪

あとはウチの身内が数人きてくれ、意見してもらいました。
この素人意見(絵をやらない人の意見)がすごくいい!
私とは全く逆なのが面白い。

いよいよ今日から個展がスタートします。
大変楽しみです。皆様のお越しをお待ちしております。
gkichi.jpg 個展の詳細はコチラ
※ちなみに、ギャラリーは、駅からすぐです。近すぎて、通り過ぎてしまう方が多いようです…。
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

