

新聞掲載されます。

この度、今回の個展情報が
1/22付(1735号)の『リビングむさしの』(地域紙のフリーペーパー)に掲載されることとなりました。
むさしのリビング318

2ページ目です。
この地域の方はぜひご覧くださいませ!

また、1/25(火曜)夕刊、読売新聞にも記事の掲載が予定されております。
“シティライフ”欄、おそらく8~10ページ目あたりです。
こちらもよろしければご覧くださいませ。
関連記事

Comments - 2

il mignolo  

すごいね~(^-^)/~~

遊びに行く予定だよ♪

2011/01/21 (Fri) 16:31 | EDIT | REPLY |   

maki  

>どうぞお気軽にいらっしゃってください!

2011/01/22 (Sat) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

