スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年早々、ノロにやられてしまったようで(下の子からうつった)、文字通り寝正月でした(苦笑)。
なかなかしんどかったです。ようやく回復の兆しが見えてきました。
というわけで、冬休みの宿題?にしようと思っていた今月の個展の雑務が溜まったままです…。

ま、それはさておき、昨年は、本当に充実した年となりました。
絵に関してのことは、実は全て夢が叶っており、おかげさまで大変幸せです。
そして何の根拠もないのですが、なんだか今年も楽しい年となりそうで、嬉しい限りです。
皆様にとってもよい年となりますよう、お祈り申し上げます。
sinnnenn.jpg
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments - 0

Leave a reply

