スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

昔の絵

2010
24
個展に向けて、額を整理していたらびっくり。
5年前位の絵を発見。
新宿昔の絵 (ワットマン、F4×2)

確か新宿のキンコーズで縮小コピーを待機している間(数時間かかった!)描いたものです。
今見ると、超こっぱずかしいですね!
絵って、ほんとに自分が全て表れているようで、過去の自分を見ているようで、自分が描いたのに、自分じゃないような。なんだか不思議な感じです。
すごく真面目?に描いているのにビックリ!うつりこみや、タイル割りまで、きっちりいれてます。
それにしても左の女性、もっと美女に描けばよかったのでは…。
関連記事

0 Comments

Add your comment