スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

スポンサーサイト

--
--

新宿御苑のイチョウ

2010
19
先日の新宿御苑のイチョウ、完成しました。
新宿御苑いちょう100
悪天候だったため、大きい紙がなかったのが残念。来年は、この場面を大きい紙で描きたいです。
モチーフとの出会いも一期一会ですね。

そして今年最後の講評会です。
皆さん沢山の作品を見せていただきました。生徒さんの熱心さには頭がさがります。素敵な〆となりました!
sigasann.jpg
教室ですが、私事都合により、このコースは〆しめさせていただくことになりました。
1クールでも通学していただいた方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いろいろと行き届かない点が多々あったし、
今回のことで困惑させてしまったにもかかわらず、
皆様から素敵なお心遣いまでしていただき、思わずうるうるしてしましました。
実は絵に関しての出来事は全て願いが叶っており、
今回のことも、自分に課された1つのステップだと思っております。
本当に、人生って面白い。幸せです!

といっても教室を完全にやめるわけではないし、
勿論、絵を描くのを止めるわけではありませんし(これは、死ぬまで続く予定)
来年1月には個展を控えております。(楽しみだ!)
今後の教室の詳細は、決まり次第、このブログにてアップさせていただきます。
また新しい形で皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
カード
生徒Sさんからいただいたクリスマスカード、飾らせていただきました。和みます~♪
(生徒さんの素敵な力作はコチラ
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

