スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。


--
--

横浜スケッチ会のお知らせ

2010
21
この場をお借りして、横浜スケッチ会のお知らせをさせていただきます。

●日時:12/4(土)10時~3,4時位まで
●持ち物:スケッチブック、ペン、防寒対策グッズなど
●参加資格:ペンスケッチをこよなく愛する方、楽しむ方

この度幽霊部員の私が僭越ながら幹事をつとめさせていただいております。
参加ご希望の方は、下記メール宛にお問い合わせください。(11/25まで)
後ほど詳細をお知らせさせていただきます。
makiko.s.ari★jcom.home.ne.jp
(★を@に変換してください)

今回初参加の方もいらっしゃいますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
そして、特別ゲストも登場するかもしれません!?
関連記事

- 4 Comments

魔女メグ   

たどり着きました

ああ、もっと大きな画像で見たいなあ~(熱望)
おはようございます。
気迫の大楠ですね、そうだわ、大きな紙でチャレンジが必要ですね。
体力も、視力も、根気も、薄れた今頃になって、やたら描きたいシンドロームです。

鷹ノ台は貧乏学生の頃うろうろ、駅そばの焼き鳥やさんで、コンパ(懐かしい言葉です^^)しました。
津田塾まで自転車に二人乗りして、構内をうろうろして、上品そうな老教授に注意されました。

吉祥寺のデパート(近鉄?)で神戸出身の友とモロゾブのプリンを食べました。
昔むかしです。

武蔵野はまだ健在かしら?欅の木が大きくて、晴れた真冬の青い空の下、コートも無しでデートしたこともある、おほほのAB型魔女です^^。

2010/11/24 (Wed) 04:57 | EDIT | REPLY |   

maki  

>魔女メグさん:
津田塾ご出身なんですか。大変優秀なんですね。ちなみにウチの近所でした。
鷹の台はびっくりするくらい、全く変わらずでした。
http://20000401.at.webry.info/200908/article_7.html
丸いポストも私にとっては珍しい存在ではありません。ま、あののんびりしたところが鷹の台のよさなんでしょうね。
近鉄は今は残念ながらもうありません。
沢山描かれていらっしゃいますが、どちらかの生徒さんですか?
またお気軽に遊びにきてください!

2010/11/24 (Wed) 08:17 | EDIT | REPLY |   

魔女メグ  

あはは、ざーんねん。津田塾ではありません。
描きたくて、描きたくて、一人で、あるいはどなたかをさそっては、時折スケッチサークルに飛び込んでは、描いているのです。
また伺います。

2010/11/24 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   

maki  

そうでしたか。失礼しました。
懲りずにまたきてくださいね。

2010/11/25 (Thu) 08:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

