スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

ゲゲゲの鬼太郎弁当(その2)

2010
18
前回の弁当につづき、またまた鬼太郎弁当を作るはめに。
長男(年少)の遠足の日でした。
enb.jpg 顔は似てないけど。ま、いっか。
makib.jpg ついでに自分のも作りました。
ob.jpg ついでにおっとのも作りました。(時間がなかったので手抜き)
…本当に、こんなことしていていいのだろうか!

関連記事

4 Comments

sketchfarm  

素晴らしい!

2010/11/19 (Fri) 19:59 | EDIT | REPLY |   

maki  

>sketchfarmさん:
味で勝負できないだけです…。
仕事先の人に見せたら、びっくりされました(笑)

2010/11/20 (Sat) 08:37 | EDIT | REPLY |   

ゆず  

こんばんは。
お弁当の目玉はな~に?
鬼太郎の目を食べるときには勇気がいるかも。(笑)

2010/11/21 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

maki  

>ゆずさん:
目玉は目玉おやじです。
今回はかまぼこ(+かにかま+のり)だったので、小さくて、カットするのも難しかったです。前回のはんぺんの方が楽でした。
詰める前に目玉おやじは6つ作りました。なかなか壮観でした(笑)

2010/11/22 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment