スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

しばらく東京離れます。

2010
04
先日チラッとお伝えしましたが、
この度鹿児島に行くことになりました。
7日まで連絡がとれません。あしからずご了承くださいませ。
目的は、浜地氏の個展+リベンジ、大クス正面描き??

といっても、右手指の調子が絶好調ともいえず、どうなることやらですが、
無理のない程度に描ければいいなあ、と思ってます。
無事東京に戻った際には鹿児島記、アップしますね。

(※何気にココで宣言した“今年の抱負”有言実行できているかも。少し嬉しい。)

話は変わりますが、先日アップした黒兵衛のスケッチ、発見。当時の記事はコチラ↓
http://20000401.at.webry.info/200801/article_6.html
くろべい336 まわしものではありません。
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

chinatsu  

makiさんのフットワークの軽さには感心&驚かされます。
鹿児島、楽しんできてくださいね。
スケッチ報告楽しみにしています!

2010/11/05 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

佐々木 良藏  

八戸、お母様に逢いました

makiさん、、、、暫らくです、八戸の(^_-)-☆ハチです
ブログはみていましたが、コメントは暫らくぶりですね

今日、洋酒喫茶プリンスにfumioさんと一緒にお母様が来てくれました
makiさんも一緒かな~と期待しましたが、、、、、、~(>_<。)~ アウ-!
残念でした

絵の事など少しだけお話をしましたが、ちょっと忙しくなり、あまり話が出来ませんでした
今度、八戸に来る機会など御座いましたら必ず寄って下さいね
お待ちしております

腕が痛いんですか?  
あまり、無理などしない様にね!

        洋酒喫茶プリンス
         佐々木 良藏

2010/11/05 (Fri) 01:28 | EDIT | REPLY |   

maki  

>chinatsuさん:
おかげさまで、鹿児島、すっごくよかったです!
随時鹿児島スケッチアップしていきたいと思います。よろしければご覧ください。

>佐々木良蔵さん:
ご無沙汰してます。母と連絡つかないなあ、と思っていたら、そんなところにいたんですね(笑)八戸もご無沙汰してます、ぜひそちらにも伺いたいです。いつもありがとうございます。

2010/11/08 (Mon) 08:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment