スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

○○くん弁当だ!

2009
30
おなじみ、秋の遠足のお弁当です。
今回長女のリクエストは、なぜか「○○くん(下の子の名前)弁当にして!」
ま、かわいい形なら、なんでもいいのかな…。
相変わらず、カタチでごまかす母(私)でありました。
弁当2009

※前回、前々回、さらにその前の
リサガス弁当、まっくろくろすけ弁当、トトロ弁当はコチラ

今夜から旅にでます。コブつきですが(笑)
肝心の日曜が、どうも雨のようなんですよね。雨女です。スケッチできるかな。できなかったら笑ってやってください。なんせ、未就学児も私と全く同料金なのが涙でした~。
無事東京に帰宅したら、報告させていただきます!
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

慧  

かわいいな~

きょうはご旅行なんですね。
新しいブログの書き込み方、いま発見。カレンダーの青い字をクリックするとブログが見られるという仕組みなんですね。

6歳の娘さんの「お望み弁当」は〇〇ちゃん弁当なんですか。
絵心があるとないでは、ずいぶん違いますね。〇〇くんの(・_・)なんですね。あれ!僕の顔文字は笑っていないや。楽しくて食べるの、モッタイナイな。〇〇くんのお弁当(これからの)は「お姉ちゃん弁当」かな。(^o^)

2009/10/31 (Sat) 18:20 | EDIT | REPLY |   

ishida  

お弁当○○くん弁当もリサガスもトトロも真っ黒くろすけも全部見せてもらいました。
可愛すぎます!!感動
私もmakiさんの子供になりたいくらいです

2009/10/31 (Sat) 21:16 | EDIT | REPLY |   

maki  

>慧さん:
いえいえ、カタチでごまかしているだけです…。

おねえちゃん弁当、面白そう♪難しそうですが(笑)

>ishidaさん:
こんなので感動していただいて、光栄です。
本当は味で勝負できるようになりたいです!

2009/11/02 (Mon) 12:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment