スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

お台場の、キリンたち。

2010
27
皆様ご無沙汰してます。
ちょっとバタバタしてました。その後カゼもひいてしまいました。
お蔭様で今は大変元気です。この間ご訪問いただいた全ての方に感謝です!

久々に大きい紙(全紙)に描いてきました。
名付けて、『お台場の、キリンたち。』
船の科学館から見える、埠頭のクレーンたちのことです。
何回行ってもキリンに見えてしまうのは私だけでしょうか…。
きりん写真
すっごい強風!紙が何度も吹き飛ばされそうになりました。
kirinn1.jpg(ワットマン、760×560)
ご覧のように、紙は酷い状態に…。あとは、人物を入れて完成です。
本当は、もっと上の展望塔からの方が眺めもいいし、ゆったり落ち着いて描けることもわかっているのですが、
私にとっては“ガラス1枚”が邪魔な存在。やっぱり“生”で描きたい。
なぜか、悪環境の方がモエて、集中力が増します(笑)

それにしても、ああ幸せ♪こんなに幸せでいいのだろうか。
しつこいですが、やっぱり自分は野外の人です!
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

il mignolo  

私がちょっとコメントをサボっている間に
更に絵がグレードアップしてますよ、せんせ。

私も年末までに4つイベントこなします。
また連絡するね~(^-^)/~~

2010/10/27 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   

maki  

>il mignoloさん:
秋は、イベントが盛りだくさんですよね。特に、こどもが多い人ほど…。
こうして、あっという間に今年も終わるんだろうねえ(笑)

2010/10/28 (Thu) 06:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment