スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

茄子、大蒜、ぶろっこりぃ

2010
15
今日のスケッチ教室、初心に還って野菜や果物を描きました。
やさい248 (約B5,竹スケッチブック)
もっとさらさら描けばいいのに、いつもしつこく描いてしまいます。
奥の割いた大蒜が一番のお気に入りです。
野菜はよーく観察すると、大変奥が深いです。侮れません、やさいたち…。
関連記事

2 Comments

sketchfarm  

うちの、、、

教室でも、毎回コンテンツに悩みます。
昼間の教室はいいとして、、
夜間の教室では、屋外スケッチもままならず、、、。
2回つづけて人物クロッキーをしましたが、この日記を拝見。
確かに「野菜」って基本!しかもいい季節ですしね。
いいヒントをいただきました。ありがとうございます。

2010/10/15 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

maki  

>sketchfarmさん:
野菜といえば、sketchfarmさん家で美味しい物が沢山とれるんでしょうね!モチーフ代もかからないし(笑)一石二鳥では!
こんな日記がそちらの教室のヒントになるなんて恐縮ですが、少しはお役に立てて、素直に嬉しいです。

2010/10/16 (Sat) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment