スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

鎌倉スケッチ2点

2010
12
先日の鎌倉スケッチ、完成しました。
鎌倉鶴岡八幡 鎌倉2御宿通り
そろそろ大きい紙に描きたいなあと、うずうずしている今日この頃であります。
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

えいいち  

いまごろ気がついたのかといわれそうで
すが、色塗りが、薄塗り主体となって、勢
いのある線描の作風の特徴がますますでて
きたように思います。

一方、勝負色(?)が、それぞれ鳥居と傘
に集中して、とても印象的です。

2010/10/13 (Wed) 07:58 | EDIT | REPLY |   

maki  

>えいいちさん:
36景展お疲れ様でした。皆さんのパワー、伝わってきました。アンケートには書いてあったので、何点か選ばせていただきましたが、どの作品も素敵でした!(選んでない方も全く気にしないでください。絵は好みですので)

最近よくも悪くもカラフル?に塗る気がなくなってきました。
右の絵は、傘がすっごく印象的で、これを描きたい!と思ったのです。周りはもっと色おさえてもよかったかも(セピアなど)…。

2010/10/13 (Wed) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment