スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

芸術の秋…(その2)

2010
09
ギャラリー吉祥寺、“バババ展”に行ってきました。
bababa.jpg ぶれてしまい、失礼…。
全部馬の絵です。展示の仕方がさすがJackさん、“!”でした。馬とオリジナリティな展示にご興味のある方はぜひ。

その後TOKYO 36景!展のオープニングパーティーに行ってきました。
36景
今年は出品しなかったので、純粋に一お客として楽しませていただきました。
レベルがぐんと上がっており、36人の勢いを感じました。
来年もやるのかな…。

カフェ 駅のホームが見えるカフェでスケッチ(B6)
世界堂で発見した新しいペンで試し描き。私とはなかなか相性よかったです。
雨でしたが、大変充実したいい1日でした!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment