スポンサーサイト


芸術の秋…。

芸術の秋ですね。アート展が目白押しです。
最近行った展示情報です。

・新宿西口プロムナードギャラリー“新井淳夫展”
新井淳夫
お名前と絵は知っていました。墨絵の俯瞰図、見ごたえありました。ところでこんな大きい絵、現場で描いたのだろうか??

・国立新美術館 “没後120年こうして私はゴッホになった”展
ゴッホ展
今までのゴッホ展にも結構脚を運んでますが、今回観るのは初めてのものが多かったです。そんなに混んでいなかったのが意外でした。展覧会は終盤になるほど混むようですね。

・太田記念美術館 “ハンブルク浮世絵コレクション展”
hannburugu.jpg
大好きな美術館です。1期会期中でした。大好きな広重の絵はあいにく少なかったですが、17世紀ごろの絵がかなり印象大。こまかい人物描写とゆかいな表情に惹きこまれました。3期まであり、毎回ほぼ入れ替えということです。

永沢門下生もこの秋、個展がほんと、目白押しですね。ほとんど毎日開催では?楽しみです!



関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

