スポンサーサイト


吉祥寺東急裏通り

今日はプチ野外の日でした。
テーマは『吉祥寺商店街を描く』。
10時の吉祥寺、まだ開店前の店も多く、バタバタした雰囲気です。
ウロウロしていても、配達のバンが多かったりで、なかなかポイントが定まりませんでした。
ようやく描き始めたのは11時をだいぶ過ぎてから…。
吉祥寺東急裏027
(B5画用紙、ロットリング0.5)

このスケッチブックとペン、気に入りました。さらさら描きにはもってこいです♪
今度は夕暮れ時の吉祥寺プチ野外などやりたいなあ…と勝手に妄想しておりました。
(※スケッチ教室の詳細はコチラ
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 2

kei  

吉祥寺

どうも吉祥寺に反応してしまうみたいです(笑)
東急周辺も未だにごちゃごちゃした狭い道が多いのでしょうか?
でも、うまいなぁ~  雰囲気がいいですよねぇ! 生きている人間の存在感ある絵、とってもいいと思いました。

2009/11/01 (Sun) 09:33 | EDIT | REPLY |   

maki  

>keiさん:
吉祥寺、店舗の入れ替えは早いですよー!
今回、人物も下描きなし、その場で描きました。気持ちよかったです!

2009/11/02 (Mon) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

