スポンサーサイト


TERAKOYA

小金井市にあるフレンチレストラン、TERAKOYAでのスケッチです。
てらこや237 (A6、画用紙)
といっても、4月に描いたものですが…。
(最近まともにスケッチしてないので、昔の絵でごまかす(!))
食べ物スケッチというのもめずらしい。(描く前に食べてしまうパターン多し)

私事ですが、かれこれ10年前、こちらでめでたく自分の結婚式をさせていただきました。
以来、一応毎年、記念日には食事に行っております。
何気に毎年行くのは歴代でもウチらだけらしく(!)
いつも同じ時期に予約するので、名前も顔も、覚えられてしまいました。
このレストランはこれから先、ずーっと続くと思われます。老舗なので。
自分らも、それにあやかって、ずーっと毎年行けるといいのですが…(←え!?)

日本人向けにアレンジされていて、大変食べやすいフレンチです。庭からの絶景も見事でし、建物も雰囲気があり、素敵です。機会がございましたらぜひ。
シェフのこだわりで、同じメニューは二度と出さないそうです。
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 2

il mignolo  

なつかしいね。
とっても素敵な場所だったのを覚えています。
お腹おおきかったし(笑)

引き出物?で頂いたお菓子にかかっていたリボンは今でも我が家のある場所で大活躍しているので毎日テラコヤテラコヤなのです。

2010/09/30 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

maki  

>il mignoloさん:
そういえば、その節はありがとうです。もしかして、Yちゃんのこと!うわ、まだお腹にいたんだ!
ある場所とは??気になりました…。

2010/10/02 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

