スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

『吉祥寺まちなかスケッチ展』打ち上げ

2010
05
『吉祥寺まちなかスケッチ』展が無事終了し、メンバーで打ち上げを行いました。
この日も吉祥寺はあつかった!!
永沢先生トーク
全体トークバック
おみやげ1 お土産の数々。左下は、Kさんが作ってくれた画集です。すばらしい~。

そうそう、今回展示した作品(自分の)で意外だったのは、「これは人気ないだろうなあ」と思っていて、ポストカードも作成していなかった“夕景のペニーレーン”(真ん中の絵)が何気に人気だったこと。客観的なご意見って、本当に貴重です。
enoretu.jpg

打ち上げも終わり、少しホッ。
あとはお礼状をお送りして本当に終了。発送までもうしばらくお待ちください!
関連記事

4 Comments

ケロ  

まちなかスケッチ展

スケッチ展盛況の中に終わったようですね。
いいですね~~
こうした仲間とワイワイ楽しむって♪
どうも美男美女ばかりの模様。。。うらやましぃ~
・・・おめでとうごさいます。

2010/09/08 (Wed) 10:47 | EDIT | REPLY |   

maki  

>ケロさん:
ありがとうございます。
個展が楽しいのはいうまでもないのですが、
グループ展は個展と違う魅力がありますよね。やってよかったです!

2010/09/09 (Thu) 06:51 | EDIT | REPLY |   

Hudson Terrace  

はじめまして
昔、三鷹・御殿山に住んでいた時期があったので、お隣の吉祥寺はとてもなつかしい街です。

2010/09/24 (Fri) 20:34 | EDIT | REPLY |   

maki  

>Hudson Terraceさん:
はじめまして、こんにちは。
そうでしたか!よかったらまたお気軽に遊びにきてください。

2010/09/25 (Sat) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment