スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

いつもの日常、フツーの景色。

2009
27
公園で遊ぶ親子。
自転車で帰路を急ぐ学生。
仕事中のバン。
郵便配達のバイク。
ベビーカーを押すお母さん。

なんてことない、普通の日。
でも、なんか、いい。平和ですなあ。
「今日もありがとう。」 思わず言いたくなってしまいます。
kyoudou024.jpg
(B5,画用紙)

book.jpg
このスケッチブック、気に入りました。サイズが描きやすかったです(SMサイズ苦手なので)旅用に備えて新しく購入。画用紙で、気負いなく、サラサラ描きしたかったのです。
めずらしく、世界堂本店で購入。というのも、ユザワヤ吉祥寺派だったのですが、来年2月に閉店(ショック!)とりあえず世界堂に慣れなければ、と物色していた時に思わず購入したもの。
ペンはロットリング0.5。たまりができるのが好きです。もう少し太めもトライしたい。
いずれも色にこだわる方、細かい描き方をする方にはおすすめいたしません(笑)
関連記事

0 Comments

Add your comment