スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

展示6日目

2010
28
今日は『吉祥寺まちなかスケッチ展』店番の日でした。
今日も暑かったにもかかわらず、大勢のお客様がきてくださいました。
kaijyou.jpg
場所柄、通りすがりの方が結構多いです。
明日(29日)はいよいよ最終日です(19時まで)。
皆様のお越しをお待ちしております!
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

TTkei  

久しぶりでした!

今日は久しぶりにお会いでき、お話もありがとうございました。
また、丁度 「黄色い自転車」 の持ち主の方もお見えで、とても盛り上がって楽しかったですね。
また、何かの折にお会いできることを楽しみにしています。

2010/08/29 (Sun) 19:19 | EDIT | REPLY |   

sketchfarm  

お疲れさまです!

お客様がたくさん入ってよかったですね!
本当に行けなくて残念です。
アルルから帰国してすぐに、吉祥寺展、、、
忙しかったでしょうね、、、。

2010/08/29 (Sun) 19:26 | EDIT | REPLY |   

maki  

>TTkeiさん:
今日は久々にお会いでき、嬉しかったです。そちらのブログにも掲載していただきありがとうございました!
実は今度江ノ電行くのです。凄く参考になります。ありがとうございます。
ほんと、自転車事件?盛り上がりましたね!

>sketchfarmさん:
お蔭様で、想像以上に大盛況でした。楽しかったです!
グループ展なので、それほど大変では…個展に比べたら、全くなんてことなく、メンバーの団結のもと、無事終了しました。

2010/08/29 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

makko  

ありがとうございました。

本当に無事展示会も済みほっとされていらっしゃると思います。
アルル帰りでもあり大変でしたね。
いつも変わらないゆったりさに癒されています。
実は、実は、搬出後 ダブルT氏とこのハーモニカ横丁のこの店で
祝杯を挙げて帰りました。
例の「お疲れset」1,000円也。
お勧めです。

2010/08/30 (Mon) 10:29 | EDIT | REPLY |   

TTkei  

江ノ電、いいですよぉ~

江ノ電、描きに行くのですかぁ~?
電車も駅も周辺も みんなみんな絵にしたいものばかりで、きっと迷ってしまうんじゃないでしょうか? 何度も行きたくなるんじゃないでしょうかね。
ところで昨日、あの後泉谷しげるさんのステージを見に行ったのですが、そこで 「まことちゃん」の漫画の作者、うめずかずおさんにお会いしました。  「まことちゃん」つながりでした(笑)

2010/08/30 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

maki  

>makkoさん:
こちらこそ、なにからなにまでお世話になりました。makkoさんの営業パワー素晴らしかったです。
例のお疲れセット、そうでしたか!何気にハモニカ横丁、描くの初めてでした。こんどぜひ、私も連れてってください!

>TTkeiさん:
そうなんですか!江ノ電、おのぼりさん気分で楽しみたいと思います。
私も数年前、吉祥寺付近に住んでまして、しょっちゅう遭遇してました。いつもあの縞々シャツでした(笑)

2010/08/30 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment