スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

スポンサーサイト

--
--

鷹の台スケッチ、完成。そして、ついに…!

2009
22
夏に描いた、故郷、鷹の台スケッチが完成しました。
鷹の台
(ワットマン、F8×2)

というわけで、上記の記事に辿ってみたら、偶然飛行機について語っていました。
何が偶然かといいますと、ついに、来週、

飛行機乗ります!(国内線ですが)
…たかが飛行機くらいで何を大袈裟な、と言う方々も多々いらっしゃると思いますが、実は
約10年ぶり なのです!
旅行会社のお姉さんに搭乗の仕方を恥もなく聞く始末~(笑)ご丁寧に教えてくれました。

思い立ったら吉日、急に決めました。いきさつは、また今度。

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

