スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

新宿南口FLAGS前

2016
24
なんだかいろいろとバタバタしてしまい、久々のブログ更新となってしまいました。
心配のご連絡までいただいた方もいたりして、大変失礼いたしました。。。
大病をしたわけではなく、おかげさまで元気でやっております。

絵はほとんどまともに描いてない状態ですが、
GW中に(遅すぎ!)さくっと描いたものをアップさせていただきます。
新宿南口、FLAGS前にて、久々に大きい紙を拡げました。
ssitamoto.jpg
人物拡大バージョンはコチラ↓
ssita.jpg

全紙大(560×760mm)の模造紙に、エンピツで描きとめました。
通り抜けたあやしいペアが大変気になりました(画像左)
おそらくこれから同伴出勤するキャバクラ嬢と、
すっかりこの子のとりこ?になってしまった地味~なおじさん。
僅かな可能性にかけてるようですが、
あいにく、別の男性とラインのやりとりしてます、よ。

…といったところでしょうか!?
人間ウォッチングが大好きな私、すぐ勝手なストーリーを考えてしまいます。

いつ完成するか、ですが、地道に清書しております。
では、またいつか…(つづく)
関連記事

2 Comments

きみき  

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/Desiree/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

2016/06/24 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   

maki  

きみきさま:
はじめまして。
リンクは、ご自由にしていただいて、構いません。
よろしくお願いいたします。

2016/06/26 (Sun) 09:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment